しょっちゅう行ってるので、お店の写メは無し~(*_*)





ランチビールと共に(笑)




パクチーとかの薬味入れが、リニューアルしてるびっくりなんか高級感が出ましたな。。




いつも通りの春巻セット。何故か揚げ春巻が増えてびっくり生春巻が減った(笑)



揚げ方雑(笑)




実は、ここのグリーンカレーって初めてかも?




完全にスパイスマジックのグリーンカレーをイメージしてて、出てきてビックリびっくり



トッピングの野菜があえて冷たい物ばかりなんだけど、ルーに浸して温めるww



ライスがジャポニカ米なのかな。グリーンカレーにはパラパラのやーつがいいのだけどもぐもぐ




味は辛くて、美味しかった!汗出る!←デブ豚




ベトナムコーヒーで、ご馳走様~爆笑



1,500円(←ランチビールは300円プラス。)でこのボリュームはお得口笛口笛口笛



今日も美味しかったウインク