初日おめでとうございます!








30日に酔っ払った勢いで、ポチってしまったので(笑)夜の部に。。















初日はマッティ(←松也くん)のお嬢吉三ですラブ








久しぶりにめでたい焼き口笛



普段初日は、あんまり行かないのだけど。ちょっぴりわたわたしてたけどびっくりとても良いお舞台でした。。




歌舞伎座で、この配役で観れるの嬉しいなラブ



毎回思うのだけど、お坊とお嬢の関係は義兄弟以上の何かを心に秘めているのかな?って事が気になりますえー




[大川端庚申塚の場]以降をリアルで観るの初めてなんで、とてもスリリングで楽しかった。。←シネマ歌舞伎のコクーンの【三人吉三】しか観たことない。




梅枝くんのお嬢も観る予定なんで楽しみ!



【二人静】は能をベースにしているので、とても厳格な雰囲気でしたニコ



彦さんカッコ良かったラブラブラブ



これからどんな風に変わっていくのか?あー。沢山通いたいかも~爆笑と思っちゃうので、初日ってヤバいですね(笑)