左團次さんが休演で、代役発表。。




Twitterを見たら、昼の部まで出られてて。【土蜘】の時に……との事えーん




彦さんの平井保昌、めっちゃ観たいけど……いつか代役ではなく。拝見出来るように今回は我慢!(←彦さんの【土蜘】での源頼光は一昨年拝見したチュー)




どうか左團次さん、ご無理をなさらずゆっくり回復されて。末永くお舞台を拝見出来ますようにえーん




花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴




納涼歌舞伎の演目が発表になりました!









千之助くんが出るなら、第二部も観る?



正直、もうYJKTはもういいやー。



七之助さんの【伽羅先代萩】と第三部が楽しみ!



第一部と第三部はチケット取ろう口笛口笛口笛←9月の北海道遠征が控えてるので、節約じゃ。