あっという間に、木曜日ww←先週もこのフレーズがびょーん汗












にっちもさっちもな状況の、こはぜ屋さん。。










『行田市民駅伝に出て、陸王をアピールしよう!』という提案に。最初は、『はぁ?(´-ω-`)』って感じの皆でしたが。。。。。。










茂木くんが、どんな思いで走っているのか?という事が気になったり。皆で走りたい!と思った宮沢は、皆を説得してエントリー。。











んで、皆で練習しっかり積みまして~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ










試合当日になって、ヤスが足を怪我している事に気付いた宮沢は棄権しようとする。。




『私に代わりに走らせてください!』と言ったのは、こはぜ屋に買収に応じるように提案していた、坂本。。




いやいや、事前エントリーしてるしてる人しか当日のランナー変更出来ないよ!と皆でガッカリしてたら。。。。。。




実は、ヤスは坂本もエントリーしていたのだ。。





『坂本さんも、チーム陸王の一員だから。』って、超ファインプレーです笑












同じ頃、10,000Mの競技会に出ていた茂木。。




8,000Mまでは順調だったのに、ラストでフォームを崩したため思ったような結果が出なかった。。










原因は、やっぱり市販のシューズのためがーんどーん











村野は、こはぜ屋のシューズが作れないこに本当に茂木にすまない!という気持ちで一杯だった。。











陸王の存続をかけて、世界的なアウトドアメーカーのフィリックスの御園の買収について話を聞くことになった。。




条件は、いいのだが?果たして?










御園は何を狙っているのか~




と、いうことで早く続きが見たいなぁチュー