注意注意あらすじをザックリ書いてるので、まだ見てない方は見ないでね~ぶ~











第五話。陸王の開発資金がかさみ、銀行からの融資打ち切り??ヤバいーーー!




って、ことで逆転の発想で地下足袋にシルクレイを使ったらどうよ?って事で開発した【足軽大将】という地下足袋が空前のヒット!




超受注が入って皆が盛り上がる中、シルクレイの開発者飯山さんが以前お金を借りていた金融屋さんから暴行事件に巻き込まれ入院がーん!!!!




しかも足袋職人のおばあちゃんも、心臓発作で入院え~ん





社長の息子大地や、若い職人の女の子の活躍により。なんとか大量受注の納品期限に間に合わせる急ぐ急ぐ急ぐ











それを見ていた、銀行の融資科の担当大橋さんは。考えを改めて【陸王】の生地に使えそうな特殊な生地を開発した会社を紹介してくれる!




やー。この凄い剣幕な、役所さんの演技についていく彼もまた。素敵な役者さんですな(`・ω・´)













で、特殊な生地を開発した会社の担当がキム兄ーーー!笑









使っていいよ!って事でがっちり握手。え?ちょっと待ってパーシューフィッターの村野さん、指輪してる?




え?結婚してたの?で、アトランティス辞めたの?奥さんはとても出来た方なんやーーー!とびっくり目ハッハッ

















先輩がニューイヤー駅伝を最後に、陸上を引退する。って言われて茂木くん(涙)makovv




再度、アトランティスから契約してもらえる!しかもこはぜ屋の経営は風前の灯火と聞かされて。ニューイヤー駅伝でどちらのシューズをはくか迷う茂木くん。。












で、最終的に茂木くんは陸王を選択!スニーカー




さて。ニューイヤー駅伝、第6区に茂木くんとライバルの毛塚くんが登場します……どうなることやら。。