無印で購入した、アイメイクの数々。。

 
 
 
ヤバい。痒くならない!べぇ~なんでやー。今までのややお高めの化粧品たち……もったいないけど。サヨナラするしかありませんな。。
 
 
 
ついこの間まで、平気だったのになんでダメになっちゃったのだろう?
 
 
 
今まで使ってたものは、やっぱり発色なんかは相当良くて。その辺は劣るんですけどガクブル痒いよりはアイメイク出来た方が良いよね~口笛
 
 
 
 






 
 
 
 
こんなに食べてるから、体質が変わったのかな?
 
 
 
 
ニコちゃん『堅あげポテトの燻製チーズ味』はめっちゃ旨~でした!

 

ニコちゃん桔梗信玄餅アイスは、ハーゲンダッツの『華もち』シリーズに似てる!!

 

ニコちゃん『ていねい仕上げショコランタン』はたまらなく美味しいきゃLOVE甘いの苦手でも一気食いです(笑)

 

ニコちゃん『ラムレーズンモナカ』も美味しくて、リピート決定!

 

 

 

 

なんだか、甘いのにヒットが多い昨今でございますキャチョキ