久しぶりに、リンパまで腫れてるのか股関節まで痛い(´-ω-`)




ロキソニンを大量投入してますので、熱は有りませんがね汗




OFFだけど、ヤボ用で有楽町まで。本当は歌舞伎座で第1部の幕見へ~歌舞伎・隈取りと思ってたけど、身体が動きませんでしたガクリ汗




なーんて言いつつも、有楽町で用事が済んだらQVC行ったろ!とか思ってる野球バカですww









8/17の晩ご飯メニュー
☆カニカマでかに玉

☆いんげんのごま和え

☆冷やしトマト

☆キュウリ・ワカメ・茗荷の酢の物

☆豚肉・トマト・舞茸・玉ねぎのお味噌汁

でした。。










8/19の晩ご飯メニュー
☆トマト・レタス・しらすのバジルソルトサラダ

☆いんげんのごま和え

☆キュウリ・ワカメ・茗荷の酢の物

☆茄子とベーコンのコンソメ煮

☆豆腐とワカメのお味噌汁

でした。。




あはは。ほとんど残り物~(。>д<)









8/20の晩ご飯メニュー
☆茄子とベーコンのコンソメ煮

☆レタス・舞茸・玉ねぎ・卵・ソーセージのバジルソルト炒め

☆冷やしトマト

☆モヤシと人参のナムル

☆豆腐とワカメのお味噌汁

でした。。




茄子が安くてね~!買ってみたものの、消費のために3本使った煮物ですが。流石に飽きますねぶ~↓↓









8/22の晩ご飯メニュー
☆八宝菜風な炒め物

☆茄子とベーコンのコンソメ煮

☆モヤシと人参のナムル&キャロットラペ

☆豆腐とワカメとキムチのお味噌汁

でした。。




お味噌汁に飽きて、キムチをどばっと!




あ。扁桃炎なんだったww










☆8/11のお弁当
鮭ワカメおにぎり・ゆかりおにぎり

☆8/15のお弁当
ゆかりおにぎり・しらすかつおおにぎり

☆8/20のお弁当
ゆかり海苔おにぎり・しらすワカメおにぎり

☆8/21のお弁当
鮭ワカメおにぎり・ゆかり海苔おにぎり

でした。。




早めにヤボ用済ませなきゃキャGOOD