お出かけ | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

昨日は、自分の両親とわんこと旦那の4人で
お出かけしてきた🚗💨





いちご狩り~🎵

両親は初のいちご狩り🍓
私たちは去年に続き2回目✨

品種は4つくらいあったよ。
大きくて真っ赤ないちごがたくさんあって
すごい美味しかったよ~

とちおとめも美味しいけど、
私の好みは、さがほのか🍓だなぁ。

酸味が少なくて、甘くて美味しかった。

父は、すごい勢いでたくさん食べてた(笑)

楽しんでたから、連れてきて良かったな~

そのあとに、花巻空港に行って
たまたま時間が合ったから、
到着する飛行機を見れたよ✈️




旦那は、空港に初めて来たんだって。
そして初めて間近で飛行機を見たんだってさ✨

楽しめて良かったよ~

実家のわんこも、外を一緒に歩いてて、
楽しいお出かけの1日だった🎵

休日はリフレッシュできて良いね😊