… | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

昨日、4回目のAIHが撃沈しました。
リセってしまった。


妊娠できるのかな?
って不安になってきた。

このままできなくて
諦めることになったらどうしよう。


今のCLの先生に
4回目がダメだったら、体外受精ができるCLを考えた方がいいって言われてたんだよね。

今日CLに行った時に
まずは電話連絡してみてくださいねって言われたから、夕方に電話したよ。

3、4ヶ月待ちだから、早めがいいもんね。

8月の初めに初診の予約をした。

予約が取れたら、紹介状書いてくれるって言ってた。



その間も
今のCLでできることはやらないとね。

今月もまたAIH予定だし。


でもさー
正直期待値ほぼゼロなんだよね。
私の気持ちの中で。


だってどうせ期待しても
リセったら落ち込むだけだし。


今回のもさすがに落ち込むよ。

本当は号泣したい。
仕事もやる気ない。

ひたすら寝ていたい。


落ち込んでても仕方ないのはわかってるけどさ。


気が済むまで落ちて、無理せずに
前を向けたらいいなと思う。


今週、旦那が夜勤なんだけどさ
夜勤の時って、なんか一人だしさみしいっていうか、
つまらないっていうかさ。

早く一週間終われ~って感じ。


妊活してて、同じように辛い思いの人もいるんだよね。
同じ思いで、話す相手がいればなぁ。


ん~。

気分落ちてるから
好きな歌聞きながら
寝よー。


愚痴ブログだったね💧