ロックとアイドルと | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️



昨日はCDTVに
稲葉さんが出るので
録画&リアタイしたよ〜

朝のWSで
少しだけZepp HANEDAの
LIVE映像見れた
6日間お疲れ様でした

いよいよ本編の
enⅣツアーが始まるルンルン


タイトルのアイドル
実は最近TravisJapan
トラジャの曲聴いてます
最新曲のね
配信だからスマホで聴いてる


この曲かなり好きだわ〜ルンルン

メンバーの誰がというわけでは

ないんだけど

他の曲も聴いてみよう照れ



同じ日にCDTVに出てたので

観れたわ〜😊



でも、先日から稲葉さんの

ソロアルバムが

先行で全曲配信されたので

今はこちらを聴いてる



 LIVEまで1ヶ月なので

必死に覚えなくちゃ!


で、昨日の稲葉さん

あのテロンテロンしたシャツ

まぁかなりはだけてまして

最高にけしからん状態

(最高に褒めてます)

なんだろ?あの色気はえーん



 

 なんだこのイケメンは!

本当に今年還暦なの?😮



声の調子もすこぶる

良さそうでヤバいわ…

あと1ヶ月後には

あの歌声を聴けるかと思うと

テンション上がってくるねキラキラ


1つだけ疑問

何故か稲葉さんの

指にあるタトゥーが

消えてたのよねぇ

かなり前からあるはずのタトゥー

何かNGだったのかしら?


HYDEはガッツリ

映ってたのに

そっちはOKなの謎…


なんだか勝手に修正かけられるの

やっぱり嫌だわ😫