松本&稲葉祭りが凄い | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☀️



B'zのお2人ごとです



まずは松本孝弘さん
ソロLIVE
無事に終わりましたね

ですが、この方は
別のバンドTMGがあり
そのLIVEがこれから
始まります

そしてこのアルバム
楽しみですルンルン


THE HIT PARADE 1は

稲葉さんが

沢田研二の勝手にしやがれを

カバーしてて

めちゃくちゃヤバかったのです


稲葉さんのアルバムも出るし

迷いましたが購入します


でこれよ


このテレ朝のドリフェス

8月に稲葉さん

9月に松本さん率いるTMG

行きたいけど断念


稲葉さんは確か

このドリフェスの前日は

フェスにも出るのよね

え?!次の日テレ朝出れるの?


CDTVにも出演!

その前にはwith MUSICにも出ました

久しぶりの歌番組で

ちょっと震えたわ〜




このCDTVで終わりかと
思ってたら


まさかの

FNS歌謡祭 夏にも出演!!

観る楽しみが増えたルンルン


音楽と人の表紙飾って

こちらも久々だから

買ってしまった💦


とまあ去年の35周年以上の

スケジュールに

驚いてます🤣


6/22からいよいよ

稲葉さんのソロLIVEが始まる


ていうか今、

レジデンシー公演となる

今までのアルバム中心の

LIVEがZepp HANEDAで

開催中なんです

よく分からんけど🤣

前夜祭的なLIVE?

こちらも行きたかったけど

そんな何度も行けないし

本編のLIVEに行けるので

我慢する事にしました😣


こんなハードスケジュールで

本当に大丈夫なんだろうか😳


行けた方々の感想読んでると

毎回すこぶる声の調子が

良いらしく鳥肌らしい


そして今日

先行販売された

今回のグッズを何度もトライして

ようやく注文出来たのが

届きました〜ルンルン


去年の周年LIVEで

パーカーを買い損ねて

悔しかったから購入ルンルン



これで当日並ばなくても

いいから一安心だわ😆

去年のあの地獄の暑さ

さすがに辛かったからね

でも、ガチャはしたいから

結局並びそうだけど(爆)



間もなくアルバムも発売するし
楽しみだわ〜ルンルン