STARTO始動 | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

こんにちは





FCへの優先なお知らせ
をしなくて
メディアへのお知らせが先ね…
ふ〜んそう来たか




東京ドーム2日間は

抑える事無理だったのかもね


やっぱり皆んな

STARTOと契約しちゃうのか…

嵐は年末が期限だから

更新しちゃったけど

スノはまだ少し先だから

まだ更新はしてない


どうしてもあの新社長を

受け入れられないのよ…

すでにファンファーストじゃないし

それぞれのタレント・グループの

カラーを大事にしてくれる?

未だに不信感あるのよね…

情報漏れまくりだし😅


Xの方でしょっちゅう流れてくる

赤のアイコンの方

事務所関係者なの?

文春並の情報網

お知らせで知りたいのに

この方のポストで知ってしまう

フォローしてないのに💦


and more......とか

書いててめっちゃ匂わせな感じ

嵐がここで復活?!とか

ザワザワさせてるけど

もしもよ!もし本当に

嵐が再始動するとしたら

ここじゃないと思うなぁ


きちんと自分達で準備して

自分達だけで

お知らせすると思うけど




どうしようかな…

スノは出るみたい

金額じゃないのよ

チケ代は別にB'zで慣れた(爆)


もうSTARTOでの始動なのかと

思ってしまうと

この先不安しかないのよね

頑張ってるタレント達が

幸せならいいけど


モヤモヤするわーーーおーっ!