万パワーを感じた | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます⛄️




大谷翔平さん
結婚したんだね😳
かなり驚きました
なんて言うか、大谷くんて
野球にしか興味無い
それに上手く言えないけど
結婚とか女性とか
興味無いと思ってた😅
勝手に思っててすみません💦

まぁ、去年飼ってる
ワンコをメディアに出した時
あら?!と思ったけどね
ふ〜んワンコね…って😆




先週、さっくんの映画
「マッチング」が公開され
私は観に行けてないけど…
ていうか地元で上映が無い😇

初週の観客動員数が
めちゃくちゃ良かったから
インスタライブを
してくれましたルンルン

21時頃からなんと
22:50分頃までよ?!
話が脱線しまくりで
ずっとお喋りしてくれて
スクショタイムも有りの
嬉しい限りの時間でした

サスペンス要素満載の映画だし
そこまで動員数は
増えないと思ってたけど
さすが佐久間担&スノ担

なんか嵐の時を思い出した
メンバーが映画決まると
ファンは足繁く映画館に
観に行ったなぁ

これぞグループの強みだよね


今回の映画出演をきっかけに
役者のお仕事も
増えていくといいなぁ