『初夢の男たち』お正月公演、皆様ご来場ありがとうございました!
第一部はほぼ蛍雪次郎さんの一人芝居状態でしたね!本当におつかれさまでした!
第二部の歌謡ショウでは♪千の風になってを歌わせていただきました。あたらめて楽曲の素晴らしさを知りこのあとも歌っていきたい曲と感じました。
スペシャルゲストの久野綾希子さんの♪メモリーを稽古場から本番まで幾度も聴けた喜びたるや!
そして園岡新太郎さんも併せてトリオで♪エニシングゴーズを歌わせていただくという!何とも贅沢な公演でした。
広井王子さん、ダンディ商会の皆さん、ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、研究生の皆さん、そして全国のサクラファンの皆さん、楽しい令和二年の幕開けをありがとうございました🌸