ソロライブ翌日は、Zepp Tokyo「スーパー戦隊魂 2019 東京」!初披露の♪『キュータマダンシング ver. VS』を、ルパパト主題歌歌唱のW吉田さんのお二人と3人で歌い踊りました!
ベストショットが撮れました(笑)
♪『海賊戦隊ゴーカイジャー』
鉄板の盛り上がり!!
ライブ当日の音合わせ中に思い立って、♪『ゲボーン!リュウソウジャー』ダンサーに志願しました。リハではダメダメだった踊りを、本番までに楽屋前の廊下で千本ノックして修正。本番は100点満点に踊れました!
リュウソウジャー のOP.EDを歌われている幡野くんと、MAYOさんと!
串田アキラさんの歌手デビュー50周年をお祝いしつつ、ゴーカイ vs ギャバンの映画主題歌♪『JUMP』をお送りしました!
戦隊魂以外のイベントでも多く共演させてもらっている幡野くん、吉田くん!
「戦隊魂は法事です」
最後のラインナップのご挨拶で、鈴木けんじさんの新たな名言が刻まれました笑笑
ラストはやはり♪『秘密戦隊ゴレンジャー』で締めくくります!
来年も秋の法事で会いましょう!笑
スーパー戦隊〜! スピリ〜〜ッツ!!!