ハウス食品ミュージカル
イマジン制作『オリバー・ツイスト』
全国ツアー公演始まっています (๑•̀ㅂ•́)و ☆

私演じる、ビル・サイクスはロンドンでも知らぬ人はいない伝説のスリなんです☆

滋賀県琵琶湖は、フラダンスイベントも開催されていて、ミニハワイのような賑わいでした。小西博之さんアロハシャツ馴染み過ぎ!(*≧∀≦)(笑)
滋賀から鹿児島への移動は綱渡りでした!台風で飛行機が飛ぶジャッジメントが出たのが飛行予定時刻の20分後!夜の繁華街で食べたラーメンが今年一番の美味さでした!鹿児島ラーメン 豚とろ 旨い!🍜
夜も遅かったので、リカーショップおすすめの鹿児島限定芋焼酎を買って部屋呑みしました🍶
北九州公演の一コマ。
先輩の個性豊かなお芝居やアドリブ、勉強になります☆
北九州から愛媛県松山市までのバス移動がなかなかでした。6時間の長旅!🚌
道中、サイクスの似顔絵を描いてくれた、円成寺和音ちゃん。彼女の元気いっぱいのダンスや歌声、お芝居も大好きです。
道後温泉、松山に着いてみてこんなに近くにあると知りました。建物は大きいですが、お風呂自体は実にシンプルでした。熱めのお温で、芯から温たまります♨️
坊っちゃん劇場で1年間ロングラン中の、梶雅人くんが観に来てくれました☆
アンパンマンに見送られて、愛媛県から香川県へ特急で移動します。

続く…