「超英雄祭」8年連続出演させていただき大変光栄です☆
大好きなミュージカル「タイタニック」で主演された松岡充さん。その後もミュージカルで多数出演され、どのカンパニーの仲間からも慕われる兄さんです。毎年このイベントで会えるのですが、舞台でもまたご一緒したいですね!
松本梨香さん!ポケモン世代の方は親子2代で元気をもらっているという方も多いのではないでしょうか?ステージでは夏の高気圧のような姉さんですが、出番直前バックヤードで寒いと震えていたので暖めているの図(笑)
戦隊・ライダー・ウルトラ主題歌をコンプリートしている唯一の石原慎一さん。ビターなアギト主題歌、かっこよかった〜!ミュージカルやライブでも数多く共演していますが、優しくて後輩を大切にして下さる大好きな先輩です。
クリスタルキング、メッチャ聴いていました〜!とガイア〜コスモス放映時に共演した際に熱く熱くご挨拶したのを覚えています。田中昌之さん、変わらずソウルフルでかっこよかった!マネしてブーツカット履きたくなりました!
ルパンレンジャーvsパトレンジャー主題歌の吉田仁美ちゃんと、こちらはゴーカイシルバーの池田純矢くんですね。応援に駆けつけてくれました!
ゴーカイジャー10周年も楽しみです!!!
プロジェクトドットアールの皆さん、花見したりボーリング行ったり飲んだり、素晴らしい仲間であり、お互いの音楽を意識し合う善きライバルでもあります☆
日本武道館、まもなくオリンピックに向けて改修工事に入るそうなので、伝統ある形での公演は平成と共に今回がラストだったわけですね。
また来年もお逢いできますように!
そのためにも今年一年も頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و ☆