『サンタクルスXmasパーティー』昨年、出雲綾さんより「王家の紋章」共演の縁でお声掛けいただき、今年もタカラヅカOGの皆さんと一緒に出演させていただき大変光栄でした☆


写真左より

風莉じんさん

久路あかりさん

(私)

天羽珠紀さん

光海舞人さん


元宙組の実力派の皆さん!!


OGメンバーのリーダー出雲さんは今回は「レベッカ」ご出演のため、本番はお仲間に託し、大阪初日を終えたその足で打ち上げに駆けつけて下さいました。


僕は、♪ルパンレンジャー、ダイヤルを回せ ♪海賊戦隊ゴーカイジャー ♪キュータマダンシング!と男の子向けの歌を担当。OGの皆さんとの♪ディズニーメドレー にも参加させていただきました。


タカラジェンヌの極ウマキュータマダンス!子供達も大喜びでここでしか見れないのがもったいない!!またゴーカイジャーのサビでは、♪レッツ ゴー に合わせて ノリノリのお父さんの頭の上でベイビーちゃんが宙を舞っていたそうですよ(笑)


2019年の仕事納め、たくさんの笑顔を触れることのできた気持ちよいステージでした。ご来場の皆さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました☆彡

サンタクルスの助産師さん達による、♪ぼよよん行進曲 一糸乱れぬ振付クオリティ!
楽屋へお花やお手紙、お菓子などありがとうございました!早めのクリスマスや誕生日プレゼントも嬉しかったです(*≧∀≦)☆
♪参上!!(笑)