ミュージカル『生きる』お陰様で無事終演しました。
オリジナル初演作品の生みの苦しみを分かち合った初演メンバーに感謝と敬意を表します。
なにより作品を喜んで下さるお客様の姿に全て報われました。
皆様、ご来場ご観劇ありがとうございました!
国内でもトップレベルの俳優さんによるアンサンブルワーク。シーンの理解力、対応力の高さは並みならぬものでした。贅沢キャスティング☆
女子’s も実力派の個性派揃い!
みんなまとめておばちゃん役させるのにもったいないくらいの女優さん達。でもそんな皆さんが本気出して、公園建設を勝ち取っちゃうシーンなんて底抜けに明るいシーンなのに泣けちゃうんですよね。
居酒屋酔っ払いコンビの彩橋みゆさんと☆
開幕前は皆さん様子見モード、開幕後の評判で後半はチケット完売続出!連日立ち見が出るようになりました。
市村正親さん千秋楽写真
鹿賀丈史さん千秋楽写真
ホリプロ社長の堀義貴さん、演出家の宮本亜門さんもニッコリの大千秋楽となりました!
再演と世界ツアーに期待ですね。舞台って大変だけど楽しい!これからも精進します☆