ホリプロが3年前から企画し、世界に向けて発信するジャパニーズミュージカルと掲げて製作された、ミュージカル『生きる』がついに開幕しました!

市村正親さんによる初日と、鹿賀丈史さんによる初日が開き、ついに太平洋へ航海に出た気持ちです。宮本亜門さんというとてもハートの強い船長の船に乗り、幾多の氷山にぶち当たっても砕いて砕いて突破しここまで辿り着いた思いです。

裏方のスタッフさんに至っては劇場入りしてから毎晩深夜4時まで修正をし、次の朝も僕らキャストよりずっと早くから準備をして下さっていたそうです。稽古スタートから未だオフはありません。本当に頭が下がります。

さて、黒澤明監督の代表作として有名なこの作品、亜門さんの導きで、カラフルで登場人物がまさにあの時代から飛び出してくるような、立体的でスピード感に溢れた世界でお届けしています。
僕は市民課のゴマスリ男 野口と、ヤクザの組の3番手の二役を担当。両役ともこれまでにない小者感をお楽しみに(笑)
五松祭及び、幾多の特撮系イベントでお世話になっている鈴木美潮さん。
JAM Projectの紅一点!超実力派シンガーの奥井雅美さん。ありがとうございます。

センチュリー21
株式会社クリエイトホーム
竹村義彦様 いつもありがとうございます。

ファンクラブ有志
「チーム R・T・315」の皆さん
お気持ちありがとうございます。

関様 いつも個人より素敵なお花
ありがとうございます。
初日が開き、スケジュールに余裕がでてきた音楽のジェイソン・ハウランドさんを囲んでサムギョプサルの食べ放題へ!
心ゆくまでいただきました🥓
オーストラリアの音楽家さんもジェイソンの応援にと合流!公演には中国や韓国、台湾などからのご来賓もご観劇にいらしたとか。この作品がこの今も国を超えて人を交流させて下さることに感謝。そして、この作品が各国の皆さんの心に触れる機会が来ることを楽しみにしています。

このあとも深化していく『生きる』を、皆様どうぞお楽しみに!!