台風の影響で関西を中心に被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

サクラ大戦歌謡ショウより『続々・花咲く男たち』、お陰様にて昨日開幕いたしました!僕は9/4初日と、9/7のゲストとして出演させていただいております。
お足元のお悪い中ご来場下さいましたサクラ大戦ファンの皆様のサクラ愛と、舞台を盛り立てて下さる笑い声や暖かい声援に感激!

腕のある先輩方とご一緒させていただける光栄を噛み締めながらやらせていただいています。次回は規模を大きくして4月末に草月ホールで公演が決定したそうです!今後のご案内にもご期待下さい☆

フリートークコーナーで日本酒ネタを用意していったら、まさかの差し入れに日本酒が複数届くという!僕の場合いくら戴いても困るものじゃないので大変嬉しいです!ありがとうございます☆


ではまた7日にお会いしましょう!

ψ(`∇´)ψ ダス・モルテス