{5C29F082-2B9F-413A-89A7-1952EA8B282F}

サクラ大戦歌謡ショウより『続・花咲く男たち』開幕素晴らしい先輩方と、サクラ愛に溢れたファンの皆さんに囲まれてステージに立てることを光栄に思います☆

{3B2D7D94-4BF5-4209-94D3-15B62D4B0595}
浅草は花やしき座での公演なんです。
作家でプロデューサーの広井王子さんは浅草のご出身だそうで、老舗も美味しい店も何でも知ってらっしゃいます。
{C3DAE6D1-4895-4E26-9EED-A4BD50D72C34}
「ホッピー通り」立ち寄りたーい🍻
でも終演後は時間がなーい!劇場入りの前に行ったら飲んじゃいそう(笑)観光地になっているので最近は割高のようですねf^_^;
{3FDDB302-0150-4EFB-8794-2AF1C10C6B8C}
劇場近くで320円ラーメン発見!
外れにはワンダーなお店も多数あるようです☆
{382BEF55-B31A-41E0-B017-C60C0909AA66}
初日のスペシャルゲスト、小林沙苗さん。
明るくて華やかで可愛いかった〜!!🇺🇸

このあと千秋楽まで皆さんと楽しみたいと思います!浅草はリポートのし甲斐がある街なので、いっぱいツイートとブログをアップしそうな予感(笑)