{8808020C-6ABA-4D5D-86DE-B5687DCAC92D}
日本武道館『超英雄祭』(仮面ライダー&スーパー戦隊のLIVEの祭典)も年始の恒例となり、フォーラムAでの開催も含めて7度目の出演となりました!
{1CB2EE1F-3770-43F0-AC8C-F51C97C37505}
今年は宇宙戦隊キュウレンジャー のエンディングテーマ♪キュータマダンシング!を担当させていただいたので、戦隊パートのラストは、キュウレンジャー 、素面俳優さん、声優さん、戦隊アーティスト、そして武道館のお客様全員参加で、ギネス記録級の(!)ユニゾンダンスを楽しませていただきました!僕は歌とダンスのリードに必死でしたので、ブルーレイ・DVDとなる映像が出来上がりを楽しみにしています🕺
{4B6BA88B-88E1-483B-AF54-2A77757D6042}
今回戦隊メドレーではトップバッター!
『海賊戦隊ゴーカイジャー』も歌いました☆彡
{79D9BB31-4B54-45A0-8731-82B284A147D8}
今年はサイリウムの数も例年より多く感じました。キャストや関係者でもチケットをお願いできないほどの超満員御礼でした!!
{35B6F4FE-82EE-46A9-A6F4-1A127E592B5C}
若手と呼ばれる後輩と、無理くり若手チームに入ろうとする自分含めた先輩達の図(笑)
{73796329-476E-4379-ACD7-AE1A503A9AFE}
同公演中に新戦隊『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』主題歌シンガーが発表となりました!ルパンレンジャーは吉田達彦さん。パトレンジャーは吉田仁美さんと今年はW吉田さんです!因みにこの2曲は1曲に合体するんです!なお、松本寛也さんは今年も引き続きスーパー戦隊親善大使を務めて下さいます。
{FB4AFBD2-E5D1-4255-A150-15C82A73C122}
このあと2月にひらかたパーク、3・4月はキュウレンジャーの全国ファイルライブツアーが残っていますが、番組は残すところラスト2話となりました。
キュウレンジャーを応援して下さった視聴者の皆さん、歌のイベントに足しげく通って応援して下さった皆さん、レコーディングやイベントでお世話になりました皆さん、一年間どうもありがとうございました!