{8C0584BB-CD18-48E1-B95E-F925E2487FD3}
元宝塚歌劇団OGの皆さんと、クリスマスパーティーに出演させていただくことになりました!

元宙組の、出雲綾さん、久路あかりさん、天羽珠紀さん、風莉じんさん、光海舞人さんとの共演。
{16DCB0D7-FAFD-4E8C-9E3D-C626301C790A}
春に、ミュージカル「王家の紋章」でご一緒した、出雲綾さんとのご縁で実現しました☆

子供たちにアニメソングやディズニーソングをお届けいたします!
わくわくビンゴゲーム、サンタさんからのプレゼントがもらえますよ~☆
もちろん大人の方も楽しんでいただけます。是非ぜひお越しくださいませ!

予告して、「キュータマダンシング!」歌って踊ります。しかも1人ではなく……(笑)

関西、宝塚方面の皆さん、観に聴きに来てくださいね!みんなでレッツキュータマダンシング!!

サンタクルス
『宙∞宙コンサート!!』

12月21日(木)
開場14:30
開演15:00

兵庫県立芸術文化センター 中ホール

阪急電鉄神戸線「西宮北口」駅より南へ徒歩2分

大人(中学生以上)1500円
小人(0歳〜小学生)500円

「サンタクルス」さんは、夙川と宝塚のレディース&マタニティクリニックさんです。
http://www.santacruz.or.jp/ 

こちらのイベントへは、どなたでもご参加頂けます。皆さまのご来場お待ちしております☆