{C7ACAD09-7B8E-495F-B917-27F73C4C3174}

「スーパー戦隊“魂”XI 2017 東京 “21世紀編”」

11月4日(土)【Zepp Tokyo】


「スーパー戦隊“魂”Ⅺ 2017 大阪」

11月12日(日)【なんばHatch】


今年も参加させていただきました!🎤

{A43C109C-E9C3-485B-8644-92FFC4F3F34A}
21世紀編は、歌の総合格闘技!戦隊のダンスレボリューション!(笑)エンディングダンス曲も多く、飛び散る汗が眩しいライブでしたね!年代順じゃない曲の並びも新しく燃えましたね (๑•̀ㅂ•́)و ☆

{C4B1232C-9C54-4300-928F-3C009B8CCA58}
こないだまで一番若手やったのに、もうワイもおっさんや〜☆
 ( ´ ▽ ` ) ←写真の顔と一緒(笑)
{A853B01E-54B1-4BA5-A23F-C400D840A3FF}
大阪では、初代戦隊歌手のささきいさおさん・堀江美都子さんのゴレンジャーからスタート!幡野智宏くんと二人して、レジェンドな先輩方とお話する機会を得て親交を深められる喜びがありました(*≧∀≦)(≧∀≦*)☆彡
{4AD18932-CB02-4A68-80F2-D79A67F8C4BF}
ターボレンジャーの歌、小さい頃に習い事行くとき、その気になって歌い狂ってました!佐藤健太さんの明瞭で通る声、素敵ですよね〜(*´艸`*)☆
{80EB33E8-4FA7-4ADA-9D95-0B350AAC1E5D}
ライブマンのレッドファルコン/天宮勇介役にして主題歌を歌われた、嶋大輔さん!ドラマに重点を置いたというシリアスなストーリーと華やかなキャストに、松原少年ももれなく心奪われていました!

嶋さんはウルトラマンコスモスの隊長を演じられ、主題歌を僕が歌っていたという縁もあり、番組の打ち上げビンゴ大会で、嶋さんの出された景品のアウトドアセットを僕が引き当てたということもありましたよ!
 (๑•̀ㅂ•́)و <ヨッシャ!ラッキーーー!!
{76E3EDED-A828-46BB-845A-8F26EEDB189E}
串田アキラさんのパワフルボイスはホント凄いです!幡野くんのハイトーンもヤバイです!!

大阪では串田さんと久々に、映画ゴーカイジャーVSギャバンより♪JUMP を歌わせていただきました( ゚Д゚)ゞ☆
{E005D23E-0337-49AE-B89A-DE4454D267CF}
山形ユキオさん、歌手として独自の世界観を表現するスタイル、俳優としても尊敬してます!
{E773086D-0A95-4F09-850F-AECC57A0FA1D}
帰りの新幹線で、ワインの小瓶を3本買ってお隣で飲み始めた山形さん、途中からオススメいただき僕も参加して、最後には空き瓶が9本になっていました(笑)始めからフルボトル1本買えば良かったですね〜と二人して笑いました☆
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ガォー
{D4901CDD-777C-4C4E-8BB3-741779F2050B}
せっかく難波に来たので空き時間に、肉吸いで有名な「千とせ」さんへ。なんばグランド花月の芸人さん御用達のうどん屋さんとあって、25分待ちの行列でした!牛の出汁が出たうどんスープに、良質な卵の卵かけごはん、美味しかった〜!!(*´艸`*)☆
{E1A6FAE5-B9D3-4EE9-9425-B9D085135143}
皆さん!戦隊魂へのご来場ありがとうございました!夏から続いた歌のステージはここで少しだけお休み(と言っても1ヶ月くらい?)。ミュージカル公演を経て、クリスマス時期や年末にまたライブでお会い出来るでしょう!

★12/15(金)「歌祭外伝・五松祭14」
出演:五條真由美、松原剛志
構成・司会:鈴木美潮
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥4100 / 当日¥4600(共に飲食代別)前売はe+にて11/19(日)12時より発売!

★「高橋秀幸 宮本佳那子 ジョイントライブ」

12/30(土) 【赤坂グラフィティ】

開場18:00/開演18:30 (※夜の部ゲスト出演)

※小学生以下の方はこども料金となります。

終演時間が遅くなるため、大人の方と一緒にご入場下さい

{F289767F-515B-4308-BE99-8FB05553EE51}

そしてそして!
★ミュージカル『RANGER』

12/7(木)~12/10(日) 【IMAホール(光が丘)】

金野賢俊(脚本家)役で出演します!


詳細はこちら↓

http://www.musical-za.co.jp/stage/ranger-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-2017/


★只今、チケット受付中。お申し込みはお問い合わせは、m244info@yahoo.co.jp 迄!

ぜひお誘い合わせの上、ご観劇ください☆


さぁ!このあとも年末まで突っ走りますので引き続き応援のほどよろしくお願いします! (๑•̀ㅂ•́)و ☆