{0527FD7B-3091-4C25-86E3-E62CE035A5B1}
AJF2日目、スーパーヒーロー魂には、戦隊ソングで参戦!水木一郎さんは、キュウレンジャー初回放映時から「キュータマダンシング!は、みんな愛されるいい曲だ!」お仰って下さっていましたが、今回初めて水木さんに(出番も僕の次だったので、実際に舞台袖で)見ていただく機会を得ました。そしてステージを終えてこの写真☆彡
{898BEBF7-88FC-47E3-AA38-640FC5B5154E}
石原慎一さんのお声がけで、キュウレンジャーに縁あるメンバーで松原をサポートと、一緒に♪キュータマダンシング!を踊って下さいました!
写真は大ラスのそれぞれ“参上”のポーズ!!
{98DCBA1E-D4D2-4719-8B5A-10C73E1BD94D}
歴史は続くぜ!スーパーヒーロースピリーッツ!
{50E8DDC6-8934-4E19-A14F-6B84AE1800AB}
今回は皆さん大先輩ばかりのステージでした!
幡野くんと僕が皆さんの息子ほどですね(笑)
{B07E25A9-53D9-4D4E-8BCB-552BDD962695}
翌日は4時起きで一路、北海道は千歳アウトレットモール・レラへ!
こちらでも「AJF行きました」という方に複数お会いしておったまげましたよ(笑)「ゴーカイジャーの時から応援してます」という声も多く嬉しかったなぁ☆彡
{DC585D56-0F11-4CCA-A231-3D253E9E3AF3}
夜はすすきので担当さんに北海道の幸を堪能させていただきました!幸の全容が気になる方はツイッターにてご確認下さい(笑)
{2F4241F6-398C-443F-B139-0C4B38BB4D81}
ウニぎりとマスのイクラ!
これ、イクラをかけるシステムです(*≧∀≦)☆
{71134A85-484D-4248-B065-FF48369ADE17}
帰京翌日はシアターGロッソのみんなと、♪キュータマ音頭!で盛り上がりました☆
{126C5130-1D32-4CC3-A87E-FAAABF002396}
客席中央まで行き後方席のみんなともご挨拶!
みんなが踊れて楽しくって幸せってすごいですよね!キュータマEDシリーズは、僕が歌わせていただいてはおりますが、番組P、レコード会社P、振付師さん、作詞作曲編曲家のアイデアと愛の結晶なのです (๑•̀ㅂ•́)و ☆彡
{34A3950D-0481-47E1-9002-01007D19699E}
テレビ朝日夏まつりからの、夏のイベントでお会いした皆さん、CDのお買い上げ、応援、お声がけなどなどありがとうございました!
このあと秋には大きなライブもありますし、まだ皆さんに会える機会も出てくるかも知れません。
このあとも各ヒーローの活躍や、応援よろしくお願いします☆彡