{5573530C-FA1F-494B-853E-DEE001493C54}
デスノート富山公演を終えて、5日後にあった定期ライブ「五松祭」の曲覚えにアップアップの6月末でした。譜面や歌詞を見てもいいライブとは言え、4日で仕上げる十数曲!毎回鍛えられます!!

そんな中、五末祭前日に観たレミゼ。2階席には自身が出演していた頃の演宣写真が飾られておりました。青春だなぁ〜 (๑•̀ㅂ•́)و ☆
{3E7B6358-C80C-4A16-97FB-2970AB8A9E79}
ごまつ当日!今回は無茶振り曲はなかったのですが、無茶振りの寸劇が辛かった〜!!あのコーナーなくして欲しいわぁ(笑)

トークで話題になっていた、五條さんのご実家のお茶くず餅、僕もいただきましたが最高に美味しいです!ギフトにオススメ (*´艸`*)☆
{7A08E550-3A38-444F-95F1-6F85E219AC81}
某収録の一コマ。キョウリュウジャー主題歌を歌うカマショー(左)と、ゴーカイジャー・キョウリュウジャーの主題歌を作曲された、ベーシストの持田さん(中央)と!ドットアールメンバーも多数参加の収録でした。詳しい情報はまた後日!
{7DB115F9-4574-4AED-878B-E59B7D9B1621}
その翌日、広島へ息抜き旅行!

2月からの「王家の紋章」、キュウレンジャーキャンペーン、「デスノート」、「五松祭」の一区切りでオフをもらって行ってきました。

平和記念公園へな二度目の来訪。日々の平和と幸福を思い返すことができる貴重なところです。
{E12A5148-305A-4961-960E-B8E44AEB353B}
広島焼!美味し!
痩せなきゃ〜… (´-`) 

東京帰って翌日からジム通い始めました☆
{5EB7FA71-69E3-4042-A1B4-B8098A52BF0A}
ジムに通ったその足で行った六本木の「香妃園」でKATSUMIさんと打ち合わせの図。
DMM時代にお世話になったイベンターさんや、アーティストさんと4人で集まったんですが、皆さん少食なので、ダイエットしてる身と言え、一番後輩としては僕が残さず食べる係にならざるを得ないのです(^◇^;)(笑)
{90771C59-E775-4183-944E-82F0F4233EB0}
これ6品目ね、このあと鶏鍋そばもいきました!

よく動けば大丈夫!明日からもジムでガシャコンガシャコン頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و ☆