{BDD67C14-E898-4735-8BB5-74CA5BC86790}
『王家の紋章』大阪公演、中日(なか日)のオフは宝塚へ!けど観劇ではないんです。観劇はまたあたらめて(^ー^)ノ☆
{EA6C24BA-6C68-461E-83E9-7E626762FF8F}
と言いつつメッチャ宝塚大劇場の目の前( ͡° ͜ʖ ͡°)☆
おぉ!ベルサイユの薔薇!🌹
{40DC4BB6-58B5-44DB-9BD6-94F59181DF12}
楽屋口付近で「ドラキュラ伝説 〜千年愛〜」の共演の彩華千鶴さんとバッタリ!
2010年の以来なので7年振りの再会!こんなところで奇遇すぎる!と思ったら、なんと現在公演中の雪組公演のショーの歌の先生(歌唱指導)をされているんだとか!メッチャかっこいいじゃないですか! (๑•̀ㅂ•́)و ☆
共演中とっても良くして下さった先輩でしたので、久々にお会いできて本当に嬉しかったです☆
{16FF1A56-9EDB-490A-A74C-34F8F4137297}
手塚治虫記念館の交差点を道なりに過ぎまして、一つ目の曲がり角を右折。
{AC156348-6300-48AF-8352-E0164C0CF7D9}
見えてきました、ステーキハウス『サンライト』さん!以前、大阪公演中にこちらのステーキ弁当を差し入れていただき、とっても美味しかったので店舗まで足を運んだのです (๑•̀ㅂ•́)و ☆
{545629F0-A5C8-4874-B6A5-90E7B189B714}
コース料理+アラカルトでお料理スタート!!
アルファルファのサラダ大好き!
ハムも美味しかった〜☆
{C2D164BC-DD05-47F3-9644-2F78DA4AB363}
タンシチュー、潰したジャガイモとの相性最高ですよね。シチューとジャガイモをスプーンの上に絶妙な配分ですくうがまた至福なんです。
( ´ー`)<幸せや〜☆
{49EF69E2-BE4F-41BD-9B4C-1032D01AAFE5}
お肉、あえて脂身の多い部位をお願いしました☆
{67FF80BB-8048-4298-8CD3-7510E5221EAF}
🔥フランベ🔥
{998BD8A6-FDF7-46A7-AFE1-9A7BC1CCD5DB}
マスター曰く、本当のシャッターチャンスはここだよと。さすがお肉目線!お肉が主役(笑)
{20B9C60D-DA77-442C-828C-C39FD9D6E3F8}
お肉焼き上がり!!
ポン酢、自家製タレ、梅塩でいただきます。
さすがA4ランクのお肉!脂が甘く焦げ目のカリッと感に、レアの部分のダブル食感がたまりません。
{115F98F7-1741-40A1-A661-423CE70BCD31}
追加オーダーしたフォアグラ。
フォアグラはもちろん、こだわりの酵母パン、焼いたオレンジ、パスタが甘辛のタレに絡み、全てが主役になれる美味しさ☆
{D1CD4D39-BBCE-4349-B37F-A256FDF4F64D}
シメは、ガーリックライス!
炊きたてのつや姫に、お肉、ニンニクチップがまぶされ絶妙のハーモニー!お昼なんかにこれ、チャーハンみたいに大盛りで食べたい!
( ´ー`)< 贅沢過ぎやろ〜☆
{6D89130F-9FAA-4159-92EB-D8949AA42047}
デザートにミニフレンチトースト☆
バニラアイスの外側にかかっているチョコレートがカリカリでこれまた美味( ´ ▽ ` )ノ☆
{C7811F73-058A-446F-BF9F-E604E2B60001}
気さくなマスターは、同じ山羊座O型でした☆彡
マイペース・お客さん好き・実はこだわりがあるってところに勝手にシンパシーを感じ、かなり遅くまでお話しして長居してしまいましたm(_ _)m
帰りは急行を逃し、梅田まで各駅で帰るという(笑)

ステーキ以外のお料理も美味しく、お客様を楽しくおもてなしして下さるお店です。皆さんもぜひお立ち寄り下さい☆


サンライト
0797-84-8474
兵庫県宝塚市武庫川町3-10 宝塚サンロイヤル 1F