{125E80BA-643B-49DA-AA5D-129F883B915A}
大阪公演に来たら、休演日は山崎蒸留所と決めておりました。山麓の麓、おいしい水とおいしい空気、そして美味しいウイスキーでリフレッシュ!
{078B40DF-9101-40D3-9010-1A12C78B0377}
今回は無料見学プランにしました。でも資料館や展示物など見どころ沢山☆
{612F1509-0E44-433E-9FEA-22C6642C42AA}
熟成による風味の変化を、薫り高い食べ物を例に表わしています☆
{C10EA54D-43F8-4529-A8BB-1F6759F40B76}
念願の呑助タイムスタート(^ν^)☆
{E5FCFAEB-7EE5-4C1F-8D3C-FE782CA330B3}
写真右より、出雲綾さん(ミヌーエ母のナフテラ役)、斎藤桐人さん(拷問シーンのエジプト兵 ほか)、若泉亮さん(カプター、サソリの仕掛け人 ほか)、横関咲栄ちゃん(ミタムンを落とし入れる女官 ほか)、私の5名で参加しました☆
{0CA539A5-661F-4373-9D02-5B2EFBC223AC}
テイスティングカウンターで15mlの量り売りをしていただけるので、ボトルで数万円のウイスキーもお手軽価格で試飲できるのが嬉しいのです!
まずはみんなで山崎18年から。
日本人好みの、華やかで繊細、円みのある完成されたお味!
{371BD09F-D2B1-4273-B178-155625C408AD}
響はズシンとくる男らしい飲み口、低音の“響”が残る印象です。バランタインはまろやかでとても飲みやすいウイスキー、チョコレートなどと合わせて飲みたいですね。
{83F5FAEB-41EE-446D-9A6D-6CFBDD6F83FA}
お昼過ぎにお腹が減りはじめ、出雲さんオススメのお店にと盛り上がり、みんなで一路、京都まで出て、駅近の人気店「新福菜館 本店」さんへ!

ここ、3月に京都太秦でのキュウレンジャーイベントの帰りにスタッフさんに勧められて寄ったのですが、あまりの長蛇の列に新幹線に間に合わないと泣く泣く諦めたお店でした!

14時過ぎに行ったのにやはり並んでましたよ。
しかし美味しかった〜!スープは黒いのにサッパリなんです。東京や大阪にもなかなかないお味!
{ED649233-A162-4A34-87AB-8C340FE2262E}
チャーハンも黒いけど、なんとも言えず美味しい!!また来たいですね☆

さぁ、今週は8公演。明日から早速のマチソワ公演です!リフレッシュを生かし、心を込めて皆さんに楽しんでいただけるステージをお届けします☆彡
ミヌー (๑•̀ㅂ•́)و ーエ