{942072C4-C498-45A4-80E9-B4F6FCFEE358}
“仮面ラジレンジャー”夜更かししてお聴き下さいました皆さん、ありがとうございました!ライブコーナーはしばらくYouTubeで聴けるそうなので、よかったら繰り返しお楽しみ下さい♬
{443C2DB8-F0AF-4230-B0F0-A6587FD0776B}ギターの川瀬智さんは、なんと♪キュータマダンシング!のアレンジャー!ゴーカイジャーのギターも川瀬さんのプレイです (๑•̀ㅂ•́)و ☆

♪誰かが君を愛してる
是非ガットギターでの演奏をとのリクエストに応え、ギターを2本持ってき下さいました。前奏のイントロハーモニクスもリクエストでした☆

♪海賊戦隊ゴーカイジャー
♪キュータマダンシング!
この2曲は遊んで歌えるよう、特別に半音下げチューニングで演奏していただいたんです。
{DDC5B80D-2503-4424-879D-4CC529F97895}
ウッチーさんこと、ドラマーの内田稔さん。特歌祭や過去のソロライブでもお世話になってます。
3曲ともアドリブでコーラスを入れて下さいました!

ウッチーさんのドラム・パーカッション、熱くて本当に好きですね (๑•̀ㅂ•́)و ☆
{342C6511-EC0C-485A-ADE5-64A2B3770DAA}
先日、日本酒の美味しい店に行ってきました。
鎮守の森という、四谷にある隠れ家的お店です。
{506C1AE6-F31E-493E-ACF8-E844C1C81534}
料理によって、ワインのようにお酒を替えて勧めて下さるのです。
{3312174E-BA35-498D-B293-5A764627B43E}
これはかなりガツンとくる骨太なお酒でした。
{C849EB52-1667-49CB-AECF-F772F245B8AF}
昨日は、高取ヒデアキさんのバースデーライブへ!悔しいかな、こんな大人、こんなオトコカッコいい!って思いますよね。攻めてて、熱くて、仲間に暖かくて!真似のできない生き様が溢れてて感動しました。
{F7058E05-1FF8-4930-A480-3CFA54664998}
デスノート東京公演の全キャスト、スケジュールが発表になりました!詳しくはまたあらためて!