{55C4A472-850C-4463-AD57-2DD96022A5E7}

今日は友人の紹介で、シンガーソングライターの国安修二さん、国安わたるさんご兄弟のお店へ行ってきました。

お二人が中心となって、70、80年代の曲をギターやドラム、キーボードと持ち替えて演奏して下さり、時に常連さんがベースに入ったり、エレキギターを弾いたりとサポートして下さりお客さんが歌えるお店なんです。

 

国安修二さんといえば「ねぇ」のヒットで有名。友人で演歌歌手の松原健之さんの「雪」の作曲などメロディーメーカーとしてもご活躍!

弟さんの国安わたるさんは、中森明菜さんや南野陽子さんのヒット曲の作曲ほか、ミスター味っ子のOP・EDを歌われていたアーティストさんです!

 

今日歌わせていただいたのは、

・ラストショー(浜田省吾)

・あの頃のまま(ブレッド&バター)

・恋の予感(安全地帯)

・青い地球(ささきいさお)

 

今日はお仕事モードを忘れて楽しませていただきました!他にご来店のお客さんの音楽愛、生き様が歌に表れてて聴いていてもたのしかったなぁ。また音楽を気兼ねなく楽しみたい時に(⁉︎)是非来店します☆