{A172F31F-FC6E-4B8B-AD45-8B624B052BC5}
今日の夜公演で全公演の折り返しだったそうです。劇場入りしてから毎日1日に20回着替えてるものですから、え!?まだ折り返し?“と身体は”言っております(笑)

今日も「RANGER」チームの仲間が多数ご来場!スーツを着てトークを行なうシーンで、前方席に座っていた橋本真一くんと目が合ってしまい、動揺し内心か〜な〜りアップアップしました(笑)
{6D9F9EAC-26E7-4157-9E37-867FCE97BAD2}
11月のライブ「大人の音楽」でフルートを担当してくれていた女優の未央ちゃんと、ミュージカル座でよく共演している純奈ちゃんも観に来てくれました☆
{2A087A5B-E72E-478C-A098-7A5FC536C95A}
「ズボン船長」でもお世話になった、畠中洋さんご来場!男子楽屋が沸きました (๑•̀ㅂ•́)و ☆
{DE9FB2A0-E484-4283-8C25-515604C5B0C2}
この役、台詞量がすごい!(笑)
{FB2D87A3-1F4B-4094-9464-44B5BF73CEEB}
この役、出番僅か15秒!(笑)
{E1912740-9E24-4B26-995E-B0D82B6CE524}
この役、初めて月に行った人!!
{F9B9C92A-54F6-4535-AE22-3B51DA54857B}
‎駅から劇場の途中右手にある『新潟 三宝亭 東京ラボ 中目黒店』の酸辣湯麺がメッチャ美味かったです。高級な中華料理店のようなハイレベルなお味!次回はツートップでオススメという、麻婆ラーメンを頼んでみようと思います☆

それでは、明日のクリスマスイヴ公演もご来場、心よりお待ちしております.。.:*☆