{5D38F101-FB78-4E65-9456-B76B6A87F75A}
ハマナカトヲルさん脚本・作詞/守屋由貴さん作曲・編曲(ピアノ演奏)でお送りする、ミュージカル『月に歌えば』が開幕しました!
とにかくバタバタと喋ること歌うこと着替えることが盛りだくさんの作品なので、ゲネプロギリギリまで失敗だらけでしたが、初日は開き直ったいい初日にできたと思います(・∀・)☆

早速初日から「RANGER」の仲間が多数観に来てくれました (๑•̀ㅂ•́)و ☆
{ECA221E4-D011-446E-9D54-DD71BD69733C}
ウルトラマンシリーズの作詞でお世話になった、作詞家の松井五郎さんからお花が!
ツイッターでもご紹介させていただきましたが、ファンの方はじめ本作をご覧になれない方もお花などのお心遣いありがとうございます!
⿻*❃感 ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑) ૢ謝❃*⿻
{935BD0B4-FA87-4060-A9A9-0E06D98A9698}

客席100足らずという劇場なのに、10役かつ衣装は9着と、楽屋は各俳優の衣装と靴とでごった返しております(笑)ペットボトルも今日は4本消費しましたよ∑(゚Д゚)


さぁ!写真は何の変哲もないビジネスマンかセールスマンかといったところですが、、、千秋楽まで各役の写真をアップしていきますのでどうか劇場で見つけてみて下さい!(笑)