{B4FF0788-9E31-4ECF-ACD3-4814741A162A}
『特歌五松祭』歌ウマのお二人とのコラボに、いつもとは一味違うエッジの効いたギター&パーカッションリズムの応酬!気持ち良かったです♬

五條さんの艶やかな声にオールマイティな表現力、ヨッフィーさんのパワフルボイスに10年にもなるというシェイカーテク!(笑)ウッチーさんの、パーカッションでハードロックを聴かせる演奏スキルとロック魂、何でも弾きこなすジョーさんのギターテクに酔っ払っても外さないプロ魂!(笑)素晴らしかったです!!
{7267EC91-C615-4730-B181-221A03747117}
皆さん今回も遅くまでお付き合いありがとうございました♪( ´▽`)
この後の舞台でお会いできない方は、2016年は昨日がイベント顔合わせ納めだったかも知れませんね!今年もたくさんの応援、ありがとうございました☆