Twitterで公式発表をシェアしただけでしたので、あらためましてこちらでご報告です。


2017年、4月・5月 帝劇公演 ミュージカル『王家の紋章』に、ミヌーエ将軍役で出演させていただくこととなりました。初演大好評につきの再演ですが、新参キャストは全くもって僕一人だそうです、、ワオ!!

前役の先輩の作品への愛を継承しつつ、自分らしく頑張りたいと思います。

 

脚本・作詞・演出の荻田浩一先生は、自身の主演作、ミュージカル『何処へ行く』の初演をご覧にいらして下さったことを大変光栄に思ったことを覚えています。これまで荻田先生が演出されている作品からも、世界の歴史や文明などに非常に造詣が深く、広い知識と想像力をもってミュージカル化することに真摯に向き合ってらっしゃる演出家さんと感じております。
一方私は、世界史のカタカナ名に想像力の追いつかない学生時代を過ごしていたものですから、ミュージカルを始めてから、触れる作品ごとに歴史や人物を学び直し探究できる歓びを今になって謳歌しています。

 

5月には、大阪公演(梅田芸術劇場大ホール)も予定されております。こちらにつきましては、公演日程が決定しましたら、あらためてご案内させてください。

 

東京公演の詳細は、ミュージカル『王家の紋章』公式ページをご参照下さい。
http://www.tohostage.com/ouke/

 

日程 2017年4月8日(土)~5月7日(日)
場所 帝国劇場
原作 細川智栄子 あんど芙~みん
(『王家の紋章』 秋田書店「月刊プリンセス」連載)
脚本・作詞・演出 荻田浩一
作曲・編曲 シルヴェスター・リーヴァイ

 

<出演>

メンフィス:浦井健治
キャロル:宮澤佐江、新妻聖子
イズミル:宮野真守、平方元基
ライアン:伊礼彼方
アイシス:濱田めぐみ
イムホテップ:山口祐一郎

 

ミタムン:愛加あゆ
ナフテラ:出雲綾
ルカ:矢田悠祐
ウナス:木暮真一郎

 

ミヌーエ:松原剛志 
セチ:工藤広夢

 

天野朋子 熊澤沙穂 栗山絵美 小板奈央美 島田 彩 藤咲みどり 横関咲栄

青山航士 岡田 誠 輝海健太 加賀谷真聡 上條 駿 齋藤桐人 笹岡征矢

千田真司 長尾哲平 橋田 康 若泉 亮

 


『王家の紋章』
東京【帝国劇場】

◆一部Wキャストとなっております
◆貸切公演はお取り扱いできません。

 

4/8(土)18:00
4/9(日)18:00
4/10(月)13:00
4/10(月)18:30
4/12(水)13:00
4/12(水)18:30
4/13(木)13:00
4/14(金)13:00
4/14(金)18:30
4/15(土)13:00
4/16(日)12:30
4/16(日)18:00(貸切)
4/18(火)13:00
4/18(火)18:30
4/19(水)13:00
4/20(木)13:00
4/20(木)18:30
4/21(金)13:00
4/22(土)12:30
4/22(土)18:00
4/23(日)13:00(貸切)
4/24(月)13:00
4/24(月)18:30
4/26(水)13:00
4/26(水)18:30(貸切)
4/27(木)13:00
4/28(金)13:00
4/28(金)18:30
4/29(土・祝)13:00
4/30(日)12:30
4/30(日)18:00(貸切)

5/2(火)13:00
5/2(火)18:30
5/3(水・祝)13:00
5/4(木・祝)12:30
5/4(木・祝)18:00
5/5(金・祝)13:00(貸切)
5/6(土)12:30
5/6(土)18:00
5/7(日)13:00

 

S席/¥13,500
A席/¥9,000
B席/¥4,000

※未就学児童のご入場はご遠慮いただいております。

※先行チケットのお取り扱いはFC限定にて承ります。(お申し込みは終了しました)


『王家の紋章』ファンの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。