{057A2974-FD92-469F-AD2A-8B864B24FBA2}
ここだけの話、実は先月の舞台の稽古序盤に膝を痛めてたんです。正座など全くできないくらいに左膝がパンパンに腫れて。

ある夜、贅沢な鍋をたらふくいただいて、更に次の夜に尿酸値が最も高いと言われている紹興酒2本くらい空けた翌々日だったもので、、

うわ、ついに来た!あぁついに自分も“酒呑みのおじさんがなるアレ”になったんだ!最近、お酒の量多かったし。。と猛省し、足首やら膝が痛くなったことのある先輩数名に焦ってヒアリングなどしたのでした。
{1CBA5F10-34DB-401D-A943-40A8928723B5}
↑膝が痛くなる前日の写真 

ところが5日くらいして、ふと思い出したんです。ライブでテンション上がって、ステージから大ジャンプで飛び降りたことを。しかも膝のクッションを使わずに出来る限り“華麗”に飛んだことを。
{16B6DD0D-B059-480B-9416-38AB6F543E60}
その瞬間もステージ後も、何も痛みなどないものですから、夢にもそのときのダメージと思わないわけです。

腫れ上がり稽古にも少々支障をきたす左膝をかばいながら、非常に美味だった鍋や、お酒の神様に濡れ衣を着せかけ、痛◯を疑った自分を非常に情けなく思いましたね。

で、今月からジムに再入会しました。
来年のお仕事の兼ね合いもあるのですが、トレーニングで壊れない身体を作りながら、肝機能アップも促進!食べ物にも気をつけるので普段からコンディションが良くなると良いことずくめです。
{768B3805-8458-484B-A2B8-2005C1223F69}
皆さんも、過信と健康管理には十分お気をつけ下さい! ʅ (´-`) ☆←オマエガイウナ‼︎