{82CE9B5F-896D-4CA4-9657-57626C72D381}
昨日、今日と2公演ゲスト出演させていただいた『Shoes On』。日本のミュージカル界でもタップにも長けた殿堂的な方が集うこの作品に、ゲストとして呼んでいただけるなんて最高に光栄なことです☆
{C2D3428C-9669-498A-9780-793249F8E6B1}
“派手で分かりやすい登場を”とのことで、ミュージカルだし博品館劇場なのに(!)登場曲は ♪ゴーカイジャーでいきました! (๑•̀ㅂ•́)و ☆
{3DF08A87-278E-41AE-88A4-CE106410107B}
慈英さん、舞台上でもリハーサルでもジェントルに気持ちよくリードして下さり最高です!全キャスト・スタッフの皆さんの、それはもう気持ちのよいことったら!一流の現場ってこういうものですね☆
{6CA66BB0-5183-48B9-89F4-81EFFFC37C92}
『ル・リアン』で天才ジャズピアニストっぷりをいかんなく魅せてくれた奥田弦くんも観劇に来てくれました ☆
{C737A953-23EF-462F-82D9-A920326BBF4F}
11月19日(土)に二子玉川 KIWAでのライブでご一緒する、作曲家の桃井聖司さん、ボーカルの拓殖万梨恵さん、坂口稚奈さんもご来場下さいました!
音楽劇「銀河鉄道の夜」より、幻想的で素敵なナンバーの数々をお楽しみに!!

11/19(土) 【二子玉川 KIWA】
開場18:00 / 開演19:00
予約¥3,000 / 当日¥3,500
(1drink \500別途・全自由・整理番号なし)

<電話予約>
KIWA 03-6805-7948
{2E14166F-2B41-457A-9E67-329F8B09FA76}
ゲストコーナー内、山手線ゲームで負けたら罰ゲームというくだり、ゲストは無敵で罰ゲームさせたい人を、ドボンした人に関わらず指名できるとリハの時に聞いていたのに、、、

先輩方全員にはめられ!タイムステップが遅かっただのと、いつも仏のように優しいHIDEBOHさんにまで一緒になんクセつけられ、、(笑)

“産まれたての子鹿を全力で応援する松岡修造” を自らやる羽目になりました。。(笑)

辛かったです(T ^ T)(笑)
{5CB12517-237E-4E35-A965-D29C87D9441D}
さぁ!コーナーのラストでも告知させていただきましたが、明日からカンパニーは劇場入り!オリジナルミュージカル『RANGER』初演開幕まであと4日です!
{783AFEC7-1342-46CC-86EA-252B99456AE6}
大人のエンタメ好きな貴方にオススメの社会派のヒューマンドラマ、ミュージカル『RANGER』。光が丘IMAホールにて、10月20日(木)より開幕!皆様のご来場お待ちしてます! (๑•̀ㅂ•́)و ☆