{E79CD7BD-8799-4A0F-BA58-040F0899FBF6}
ミュージカル『ズボン船長』大阪大千秋楽、お陰様で無事終演しました!原作のエピソードのワクワク感はもちろんのこと、多彩で多才なキャストの皆さんのパフォーマンスが毎日刺激的で、お客さんにお届けする前に自分達がまず楽しいという何とも幸せな作品でした☆

キッズキャストの千秋楽のキラッキラな瞳、袖中でも作品を噛みしめて大きな声でハツラツに歌う姿、幕が降りた瞬間に寂しさに嗚咽する子。なんともピュアで健気で感動しました。
{8DB7D36B-BAF1-4525-9EB2-6CC4D4BCF657}
セットの裏に開演5分前からスタンバイの図。オーバーチュアと映像を舞台上の最前列で楽しめる特等席でした .。.:*☆
{D374F5BB-740C-4675-A5A6-22AA3139CFBE}
暑い暑い初夏から東京稽古スタートしたなぁ〜。“カルナバル”を一回踊れば、クーラーは有って無いようなものすごい熱気でした(笑)
{25C8DDCC-50CD-4A64-AD6D-3438D7C3F428}
東京公演キャストの皆さん、ありがとうございました!
{A6153F35-1538-4358-B3C3-B4396399A79C}
大阪キャストの皆さん、おつかれさまでした!!打ち上げも楽しかったです!
{37B20759-864F-462D-A1FA-5DFBF26CAB4A}
光枝さんとまたここでご一緒できたこと、本番のお芝居を間近で肌で感じられたことは、俳優としてかけがえのない財産です。
{9656C55A-344A-4695-83A9-6518313D3188}
この夏ズボン号にご乗船いただきました皆さん、本作を創り上げて下さった皆さん、キャスト及び、キッズキャストの親御さん、楽しい航海でしたね。ありがとうございました!

船長さんは八つ目の海へしばしの航海に出ました。僕もまた船長さんに逢いたいです。その日まで“心にたくさんの宝物”を集めておきましょう☆