{F1694493-8694-48D0-BF83-3B8D3EA038A1}
昨日は「ウルトラマンフェスティバル」の会場で約10年振りとなるLIVE!水木一郎さん、ボイジャーのお二人とスペシャルジョイントライブをさせていただきました!
写真はライブ後の握手会の様子☆
{57DD9184-7D85-4CAC-A55C-12A8213A27B8}
今回はレッドとイエローでお送りしました♫
♪sprit
♪ウルトラマンメビウス
{C46ECBA5-B085-43FA-BB15-26BC7221F181}
♪ウルトラの奇跡
{4802BEE4-0533-49A0-BF78-776FA2E05EB7}
水木一郎さんとも初コラボ!
♪ウルトラ六兄弟

ボイジャーともユナイトして歌いましたよ!
Unite〜君とつながるために〜
♪ウルトラマンX
{CF1CCC78-7EE2-4CAB-B4A5-B9AB786A1814}
全アーティストと会場全体で歌いました!
♪ウルトラマンの歌
♪昭和ウルトラマンメドレー
♪みんな大好きなウルトラマン
{1A98BDB5-B92D-4009-9861-301C12F3283D}
終演後、ボイジャーとゼーーーーット‼︎
{891B816E-6483-468E-A3FE-93083D990CE6}
水木一郎さんを囲んでシュワッチ!!
{34D8D0D8-A5B7-4176-BFA1-97D4DF526A10}
スペシャルなライブを通じて、ウルトラの世界をたっぷりと堪能させていただきました!ウルトラファンの皆さんは本当に本当に暖かいんだなぁ〜、握手会の度にいつも思います。

ウルトラヒーローのもと、歌も世代を超えて繋がっていることを実感して感動しました。僕達の歌を聴いてくれていた小さな子はみんな社会人になって力強い握手と熱いエールをくれました。
水木さんの世代のウルトラファンの皆さんは、僕達を認知し仲間として一緒に応援して下さり、ボイジャー世代の子供たちは彼らを通じて僕達の歌を口ずさんでくれるのです。

これからもヒーローと支えて下さる皆さんに感謝を忘れず、真っ直ぐに永く歌い続けていきたいと思います。皆さん、ご来場ありがとうございました。また逢いましょう!