{08D0A086-8694-4038-8BA5-48F407CC74CC}
11月ライブゲストのお知らせです!
ゲストと言いながら、前回ホストの櫻井太郎くんにはコスプレはさせられるは、いっぱい歌わされました(笑)太郎ちゃんマジックで楽しく歌わせていただき「3年前と全く同じメンバーで演りたいから」なんてお話しをくれるなんて嬉しいですね☆

「レ・ミゼラブル」に長きに渡って出演。高校時代な体操・柔道の選手として活躍後、ミュージカルの世界へ飛び込び前転で飛び込んだ青森の星!櫻井太郎くん。

オペラ界より、大地を揺るがす豊かな声量。前回全員曲でも一人だけマイクなしで歌われる姿に驚愕しました!持木悠さん。

JAZZシンガーとしてご活躍。銀座の夜に美しい歌を奏でるセクシーなお姉さま、美夜さん。

「ズボン船長」でも共演、お母さん役を暖かくチャーミングに演じられたサービス精神満点のコスプレクイーン(⁉︎)実力派女優の桑原麻希さん。

そして僕でお送りします(^ー^)ノ♪


ミュージックライヴ
仮題「大人の音楽」
日時:2016年11月11日(金)

Open:18時~  Start: 19時~

場所:レストラン  PAPERA
(丸の内線「新宿御苑前駅」1番出口 徒歩2分)

全席自由  3500円+1order

Vocal  櫻井太郎  持木 悠  美夜  桑原麻希
Piano  石川花蓮
Drum  鎌田嵩己

Guest  松原剛志

会場のパペラさんは、本格インドカレーのお店!ライブのまかないカレーも美味しかったなぁ(笑)皆さんもこちらのお料理と和やかな楽しいライブをお楽しみ下さい☆

お申し込みは m244info@yahoo.co.jp まで。
お名前と人数を添えてご連絡下さい(^ー^)ノ♫