{24508D8B-7E81-4F19-A7AD-B15D49AAAF4E}
今日は、7/31「川越アニソン☆ヒーローズ」の目玉のひとつ、プロマイド販売のため、浅草のマルベル堂さんに撮影に行きましたよ☆

マルベル堂と言えば、昭和の映画スターからアイドルまでを網羅するプロマイドの代名詞であり、写真撮影のメッカ!こんなところで僕が撮影していただく機会を得るとは夢にも思いませんでした。

こちらの写真はヘアメイクさんにケータイで撮っていただいたもの。本物のプロマイドはさらにさらに最高の仕上がりです(^ー^)ノ☆
{5FA56990-2F7E-4C20-9122-2FF11BF0E686}
水木一郎アニキ(師匠)のゼーット‼︎ に控え目に挑戦する図(笑)
店長でカメラマンの武田さんは、雰囲気を和ませてのせて下さる天才!!緊張しいの僕もすっかりその気になってしまいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

撮影スタジオには、往年のスターの腰掛けたデザインチェア、ブラウン菅のテレビ、クリームソーダ、ルービックキューブ、レモンなどなど昭和風演出に欠かせない小道具がたくさん溢れていました!
レモン以外にどんなカットを撮ったのかはイベント当日をお楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧
{6DE7CEA9-B19F-4D5A-8C94-752821FC94B1}
本日撮影の石原慎一さん、山野さと子さん、風雅なおとさんと記念のグループ写真。撮り終えたら10秒で仮焼きの写真をキレイなビニールシートに入れてみんなに下さるんです。撮影の腕に加えてそのサービス精神と手際のよさに大感動!またきっと撮っていただきに来ますね!!