{6952E742-5243-4F8D-B942-D6B55EA9BEF2}
「アニー」を観てきました!主要キャストに「パルレ」で共演した木村花代さん、野呂佳代ちゃんのWナヨンが出てたら応援に行かない手はありません☆

僕は観劇2回目ですが、隣りに座っていた少年が、冒頭のモップダンスに「スゲーー!」、サンディの登場に「ホンモノ!?」、タップシーンでは「おぉー!!」と声をあげていて、舞台に上がる身として作品が彼の心に届いているのが嬉しくて暖かい気持ちになりました。
{DBDC16DC-597A-446F-8563-C7F1A88A9BD3}
チケットをご用意してくれたリコ(北川理恵ちゃん)ありがとう。この作品が好き過ぎる愛情がとっても伝わってきて切なくなるほどでした。
以前共演した俳優さんがたくさん出演されていて、みんなが「アニー」の個性的で大きなピースで素晴らしかったです。

幕間に皆さんの楽屋にご挨拶だけと伺った時、タップキッズの女の子に「『パルレ』観ました!そして2幕の初めのサイン会のシーンで舞台に上がりました」と声をかけてもらいました。「パルレ」の縁も含めて観劇に行った先で、こういう縁があるとは嬉しいですね。記念に一緒に写真を撮りました(笑)

キャストの皆さん、今夜そして明日の千秋楽、どうか怪我なく後悔なく気持ちよくエンジョイされて下さい☆

さて、僕はこれから「ズボン船長」の顔合わせへ向かいます!大所帯カンパニーの顔合わせ&歌稽古、楽しみです!(^ー^)ノ♫