{D2812581-E6BB-47F7-8D45-6769FEC17CDB}
バラエティーやCMでご活躍の足立梨花さんと、カリスマコスプレイヤー御伽ねこむさんの声かけで集まったホリプロタレントによるアニソンLIVEに出演させていただきました!
東京FMホールは立ち見の方も大勢出るほどの盛況振りでしたよ。
{E67169A4-E040-42A7-B3A1-103E5633C83E}
ソプラニスタの岡本高知さん。オープニングアクトにも関わらず、エンディングを感じさせるような有難い歌声で大トリのような迫力でした!

アニソングランプリでファイナリストになった経験のある大木貢祐くんは、ソロと女性とのコラボ曲を披露!4月よりテレビ東京「バトルスピリッツ」のOP・ED主題歌でデビューするんだそうです☆

スペシャルトークゲストの須賀健太くん。映画「三丁目の夕日」では、それはもう沢山泣かせていただきました。現在は、超人気舞台「ハイキュー」の主演を務められたり、声優もされているそうです!楽屋でたくさん話せて嬉しかったです。

僕は昨日は一曲入魂!♪ペガサス幻想 を原キーで歌わせていただきました。♪はーばーたけ~~~と歌いながらも、実は必死過ぎて崖から飛び降りたような気持ちでした(笑)

LIVEはこのあともシリーズ化するとの噂もありますので今後の動向に期待ですね♬
共演の皆さん、ご来場のお客様、楽しい時間をありがとうございましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧☆