{5AF7E8D4-5F32-4834-B46D-D2CD20C7DD3A:01}
石原慎一さんと、石原さん率いるGコーラスさんのライブにゲスト出演させていただきました。
20曲以上に及ぶミュージカル縛りの楽曲と、ミュージカルの不思議にキワどく斬りこむコント(!)、お楽しみいただけたのではないでしょうか!
{7D8CA930-9D57-44D2-A28A-5064B021EF54:01}
映画プロデューサー役を演じられた鈴木良一さん(左)と、名物キャラの“ひとみちゃん”を演じられた大畑伸太郎さん(右)。
僕は歌のお兄さん役で、♪だんご三兄弟 を歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
{A11D1BDC-E463-45E7-BEEC-406EFECEA4A0:01}
お昼の回には、杜けあきさんがご来場!
10年前に「FAME」で共演以来、お会いするたびに暖かいお声をかけて下さいます。
{E792CFB1-0D16-4DE5-953C-A7857BC4394A:01}
演歌歌手の松原健之(まつばら たけし)さん!
松原剛志と検索しようとすると予測検索で出てくる方はこの方です(笑)

健之さんとは近々ご縁がある予感がしてますよ☆
{82C2987C-6168-4E8C-A5D5-4AC7D9EFB9D5:01}
楽屋ではステージ上のコントに耳そばだててみんなで爆笑してました(笑)
{427B3854-0AA2-4002-9ED6-C5254872C2E5:01}
Gコーラスの皆さんもおつかれさまでした🎶
{3998779C-CFCE-4919-853D-09CC3DCD9D21:01}
終電で帰ったつもりが、日曜日の夜で微妙に最寄り駅まで届かず(笑)ライブと打ち上げの余韻で幸せにタクシーで帰宅しました。

石原慎一さんはじめ、共演の皆さん、ありがとうございました!そしてご来場の皆さん、まさかのバレンタイン!お気持ちなどどうもありがとうございました(*≧∀≦)ノ♡