{ADF8A5B1-BAD1-443A-BC02-CFF1518BC768:01}
愛知県は、長久手市文化の家のイベントのために名古屋入りしました。リハーサルも無事に終了。
{FE8E6CFC-462F-4E16-9676-BB52958E90E1:01}
名古屋は栄にきたらココ!というお店に連れて行っていただきました。多数のタレントさんのサインがお店にビッシリ☆

お豆腐からはじまり、どて煮、手羽先、焼きものと、雰囲気いいお店で美味しくいただきましたよ!( ´ ▽ ` )ノ
{953D0014-5EEA-409A-9196-EFE9A8ADF0FA:01}
“長久手市文化の家 森のホール”は、音の響きも素晴らしく、スタッフさんのイベントへの情熱もとっても素晴らしいです!個人的にコンサートの後のミニイベントも楽しみですね~☆

明日は11時から、「はいだしょうこファミリーコンサート」でお待ちしてます。歌のお兄さんデビュー!頑張ります!(^ー゜)ゞ

♪ぼよよよ~~~ん !と ♪「ぼよよん行進曲」すっごく楽しい曲です!子供達と一緒に楽します!(*≧∀≦)ノ

明日は愛知県近郊の皆さんのご来場ほか、遠方からのご来場、心よりお待ちしています!m(_ _)m