{9AFCF03F-B301-43F3-9763-4EB6813935AB:01}
石原慎一さんのLIVE「続・だから僕はミュージカルが嫌いです」にゲスト出演させていただくことになりました!

一見、(!?)となるインパクトあるタイトルですが、逆説的にミュージカルに対しての愛やこだわりを感じさせる石原さんならではの面白いライブになるのでしょう(笑)だってタイトルの下に小さく“これを観たら絶対にミュージカルが好きになるスーパーコントLIVE”とありますからね☆
え?コント?やるのか!?自分も!(゚ペ)??(笑)

僕は2/21(日)のみの出演になります。
ちなみに、20(土)は速水けんたろうさんがゲストですのでよろしければ両日お楽しみ下さい☆


『続・だから僕はミュージカルが嫌いです!』

会場「LIVE HOUSE Buddy」 
(西武池袋線 江古田駅すぐ)
http://www.buddy-tokyo.com/index.html

2月20日(土)
17:30 OPEN / 18:00 START
ゲスト 速水けんたろう

2月21日(日) 
12:30 OPEN / 13:00 START
16:30 OPEN / 17:00 START
ゲスト 松原剛志

自由席(前売)¥5,800 /(当日)¥6,300
自由席(学生)¥3,000 ※当日学生証をご持参ください。

VIP席(前売のみ/最前エリア指定席)¥7,500
※VIP席は10席程のご用意となります。先行受付含め完売の際はご了承下さい。

【出演】
石原慎一/G-Chorus/くじら/花木さち子/鈴木良一/織田佳奈子/湊 陽奈/橘 U子(21日のみ)/大畑伸太郎(22日のみ)/谷 須美子/河内知子/橋本和明

【日替わりゲスト】
2/20(土) 速水けんたろう
2/21(日)松原剛志


近日、先行チケットの受付スタートです。
あらためてこちらでお知らせします(^ー^)ノ☆