{67DF63F0-3FE0-49E5-8432-650F512791F1:01}
年末は親戚の家に☆
車で「雁木」の酒蔵、八百新酒造に行って一升瓶と酒粕を買ってきました(^ー^)ノ
{C5E27B5D-BE33-48ED-8658-40407BCB4B08:01}
純米無濾過(ひとつ火)を購入しましたが、純米吟醸も好きです。
{998903F9-832A-4D2D-8BA9-C98028CA0913:01}
街中の蔵の角に“蜂ブドー酒”のプレートが!?
古い居酒屋でも酒屋さんでもない民家なので、ちょっとしたオシャレ付けのようです(笑)
{9689945E-4842-4F7C-8386-4787CCA8EA6F:01}
夜の中華にて。酢豚にパイナップルやサクランボは、アリ派です!( ´ ▽ ` )ノ
{C74D306A-1794-45BE-A793-2EDC7C3A4846:01}
水木一郎さんがtwitterで作り方を紹介されていた、ハチミツナッツを作ってみました。水木さんに写真付きでご報告したところ、その様子をツイートして下さいました(^o^)/
{8395CF75-13A4-479E-9E4F-A831CF2B4210:01}
年末、正月の食っちゃ寝対策に“ジョギングはじめます宣言!”年明けから走るためランニングシューズを購入しました。楽しく自分のペースで走れますように─=≡((o(^▽^)o