{2F37AE44-BD4B-459D-AFCF-E5B872B6D28B:01}
この白子鍋のインパクトを、昨年の冬からスケジュールの関係で何度も見送っていたので、今年最後に来店できて本当に嬉しいのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧☆
{0C1B84C5-9C14-407E-B41D-DABDE0B6315A:01}
総武線平井駅「豊田屋」さん
外観はなんてことない昔ながらの居酒屋さんですが、ボリュームある鍋が得意なお店なのです。この時期の予約は2ヶ月待ちだとか!カウンター席へは寒空の下待っていれば多少入れることも?!
{D9A8EF58-BFF3-4B33-ACAA-7E824979CE1D:01}
♪いまも~思い出す~
「ON AIR ~夜間飛行~」の~
白子ポン酢~~~ ♪( ´θ`)ノ🎶(笑)
{1CBCFD7B-9D08-49E8-9422-A79BEB585CF7:01}
久々のヒット濁り酒に出逢い、家呑み用に銘柄を教えていただくという喜び!( ´ ▽ ` )ノ☆
{74506D3E-3724-4FDA-B259-1FEE359464D0:01}
鍋二杯目は、あん肝&牡蠣鍋!
{F98718D8-3BA8-41B1-8E92-28BB125CFC6C:01}
濁り酒がまわって いい感じの赤ら顔 (=´∀`)ノ☆

嗚呼、来年のこの時期にも是非来たいですね~!
予約取りたい人、この指止まれ~(^ー^)ノ(笑)