{3222CEF4-5CFD-4C0F-81B2-D2F030EFC4B9:01}
スーパー戦隊“魂”2015 OSAKA 、皆さんご来場ありがとうございました!
{3D7D96EC-C855-444D-8AC7-DC9B4B43D90E:01}
初代スーパー戦隊 ゴレンジャーの主題歌歌手、ささきいさおさんを囲んでレジェンドシンガーの皆さんと!
{B8CD51A8-FB6B-4E2A-89BB-DA80A0214BA9:01}
若手楽屋では、差し入れのお団子やオロナミンCをいただきながらみんなで談笑しておりました( ´ ▽ ` )ノ
{71B5FC58-C272-4430-8EEF-A219D4FB6B82:01}
速水けんたろうさんと!
舞台「鉄道員」以来久しぶりにお会いしました☆
{4D701300-9470-4FB5-B92D-CB22D12EA392:01}
 カメラマンが連写にも堪えうるNobさんのポーズの引き出しの多さに思わず吹き出してしまったの図(笑)
{AFF419F3-7D4E-4265-A943-61E26DC556D6:01}
今回のキャスト全員で記念撮影!
ささきいさおさん、堀江美都子さんと僕との♪「ないしょのユーレイヒー」初披露、いかがでしたでしょうか?!(笑)
{603CDB3D-9A65-4DAF-9E4F-6F0F719072F9:01}
お手紙と一緒に(笑)
ありがとうございます☆
{C80BC833-B29C-4D62-A05A-8E91CEDDA0AF:01}
弟が観に来たので大阪の街に繰り出しましたよ!
{D1FE375B-6544-4BD5-8462-6E09A761B314:01}
法善寺横丁!
通っただけ(笑)
{1CB92C7F-DCF1-4F2A-B67A-09B8E023D5DF:01}
道頓堀の中心地にある焼肉屋さんへ。おごる気満々でしたが、なんと今回初めて弟がご馳走してくれました!スーパー戦隊大阪で、初めて弟がおごってくれた日。忘れないようにしましょう(^ー^)ノ☆

今日は京都に泊まります。
なんばHachにご来場の戦隊ファンの皆さん、本日もありがとうございました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧☆☆