{444188A5-7596-432C-A9EB-77BA2BEBA039:01}
今日のマチネ公演を終えました。本番を重ねていくなか、ここに来て気付くこともあり、再演でさえ作品は完成することがないことをあらためて感じています。常を生きる感性に応じて、感じ方も発し方も日々変化するもの。だから舞台は生ものなんですね。

今日は愛加あゆさん、すみれ乃麗さん、花里まなさん、ほか多数のタカラジェンヌご観劇日でした。あゆっちのお姉様や、長く舞台でご活躍されているOGさんもご観劇下さったそうです☆
{B32CEDE5-8E51-4BEE-8C78-8042E139CD66:01}
アニソン・特ソン界からは、sister MAYOさん、うちやえゆかさん、ナベユカちゃんもご観劇下さいました。12/5(土)はこちらのメンバーに合流してライブさせていただきます!生バンドに、終演後打ち上げも楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و(笑)
{DB53A45D-65DA-429F-9170-D0D31B86B6ED:01}
夏のイベントで共演した、ダンサーの北嶋裕佳さんもご観劇(^ー^)ノ☆
{4960C09C-3114-4D66-B9B4-A79ADB031BC7:01}
「義経」の苔丸こと、木原実優ちゃんも!劇場入ってすぐ正面の立派なロビー花、ありがとうございました!
{C2A4D9FF-543E-44B8-942A-064E7511777B:01}
福井さんからいただいた、じゃがポックルの姉妹品!?「じゃがピリカ」。まだ食べてませんが味が気になります~ (・Д・)ノ

ちなみに“ピリカ”はアイヌ語で“美しい”の意です☆

さて、今日はこのあともう一つお知らせを。
それではまた後ほど~☆